BRAND CONCEPTブランドコンセプト
WELL BEING とは、
身体的、精神的にすべて満たされた状態にあること、
「幸福」「健康」と直訳されることも多い言葉です。
女性社員の肌研究でデータ解析をしたところ
敏感肌と感じる人が増加していることに気づきました。
肌のトラブルの方向性はさまざまで、
肌トラブルの多くは
大人になってから肌がゆらぐようになったといいます。
環境の変化、心の変化を肌で感じてしまう。
そうならない健康的な肌にするにはどうすればいいか。
WELL BEINGの考え方を
健康的な肌に導くスキンケア処方に取り入れました。
PROMISEリペア&バランスの約束
香料や保存料などすべて排除するのではなく、安全でありながら効果の高い処方設計を生み出すことが、
ゆらぎ肌を解決する近道だと考えています。
ゆらぎ肌にも安心な
5つのフリー処方の設計
- パラベン
- アルコール
- 合成香料
- 合成着色料
- 紫外線吸収剤
安心・安全へのこだわり
日々不安定で敏感なお肌でも安心して使っていただきたい。
そんなデリケートな商品開発を、創業当時から受け継ぐ肌研究と、研究データをもとに、皮膚科専門医監修のもと、自信を持って開発しております。
厳選のこだわり成分
近年よく耳にする「ツボクサ」など、ゆらぎ肌のケアに欠かせない、厳選された成分の配合。
「ゆらぎ肌」用スキンケアだからこそ必要な、肌と心を同時にケアするやさしい香り効果についてご説明いたします。